☆ゴミ拾い再開のお知らせ☆

こんばんは✨

 

岡崎市は今、清々しい風が吹いています✨😊

 

藤田医療センターに収容された新型コロナの陽性患者の人達は全員が2度の検査で陰性となり、

 

無事に退所する事に✨✨😆

 

パンデミックにもならず、素晴らしい対応で本当に良かった😭

 

そして今回藤田医療センターに勤務しているS氏に実際に話を聞いてみました☝️😆

 

ヒデじぃ『本当に凄い事だと思います!やはり大変でしたか??』

 

S氏『大変だとは感じなかったです。むしろ地域住民の方からたくさん応援して頂き逆に支えてもらったと感じました。後、学会とかに行かなくて良くなったのでスケジュール的にゆとりは出来たかなw』

 

なんて凄~く爽やかに!!😭

 

冗談混じりで終始穏やかな表情で話をしてくれたS氏…

 

慢心も過信もない。逆に地域の方々に感謝の気持ちを述べる彼には脱帽です🙇

 

パンデミックの可能性はかなり低くなったし、ヒデじぃも動き出します!!!

 

来週月曜日からはまた毎日30分ゴミ拾い再開です✨😊

 

岡崎市はオレが日本一綺麗な街にします!!

 


f:id:hide_znaughty:20200320004129j:image